まちかです!よろしくおねがいします。

まちかと申します。20代です。思ったことを発信していきます。

【続】山口真帆さんの動画の件に対する事務所の声明が的外れな件

こんばんは。まちかです。

 

今日も芸能界の片隅で可憐な女子が……と考えると震え止まりません。

てことで、山口真帆さんの動画について、AKB系列の事務所さんが発表した声明についてお話したいです。はい。

 

公式発表

 

公式の発表はこんな感じ。

  • 悪意ある編集がなされた動画が出回っている
  • 削除依頼を出すよ。

もうね、「はぁ?」って感じです。

 

「悪意ある編集」

 

何を言っているのかわかりません。SHOWROOMの動画はお前らが放送したもんだろうが。自分らのしたことに「悪意ある編集」?

メディア関係者はとことんまで視聴者を馬鹿にしています。

「そういう風に編集があったんですよ~」

「だから今回の件は事があったわけはないんだよね~」

 

は?

 

それ鵜呑みにするわけないでしょうよん!

 

仮にYoutubeなんかに上がっている「はれんち~」の部分だけを切り取った2~3分の動画に向けて言っているんだったら、大きな的外れだからな。事務所さん。

別に動画の内容をいじってるわけじゃないですよ?

ありのままの動画を短く編集しただけだよね。

youtubeの動画だって前後関係で山口真帆さんが「おかしくなった」事実を、「全体を通してこうです!」とか言ってるわけじゃないよ。

ありのままの様子を伝えていることに変わりはないよ?

現実にはぁはぁぱんぱん、カメラはリズムを刻んでいたんですよ?

 

と、まぁ運営は矛先をそらそうとしています。

 

しかしながら、件の動画は言い逃れできるレベルではありません

 

仮に真偽がどうあれ、ああいった動画を出してしまうグループとはいかがなものなのでしょうか。

 

売名?

 

かもしれないね。

 

だとしても、CMに起用している企業さんはどんな気持ちなのでしょうか?

山口真帆さんの親御さんはどんな気持ちなのでしょうか?

 

また時間が経てば「苦難を乗り越えて再び戻ってきました!」的なお涙頂戴が待っているのでしょうか?

 

もうそういうのいいから。

 

少なくとも、一人の女性が○○○しているような(してるだろ)動画がネットに残り続けるから。

 

いい加減、金銭至上主義で人の人生食いつぶすのはやめろよな。

秋○○○。

 

事務所の指示、個人の考え、業界の闇(ま○ら的な)

どれが理由でも、すべては「人気になって売れたい」という欲求を満たすために大きな代償を払ったことに変わりはないのだから……。

悲惨すぎる。

 

まだ本人が「私の性的嗜好でそういった動画を放送しました。こういう人間ですがどうぞこれからもよろしくお願いします」

の方が救いがあった気がするの。

 

 

ありがとうございました。まちかでした。