まちかです!よろしくおねがいします。

まちかと申します。20代です。思ったことを発信していきます。

あんちゃさん。ヘイト集めすぎですよ! >_< ヨクナイ!

f:id:macska23:20170608203643j:plain

▲北海道の顔出しブロガーに興味津々の北海道の子どもたち。まさに裸の王様。

画像はこちらからお借りしました。https://pixabay.com/ja/子供-大人-幸せ-色-カラフルです-ホワイト-冬-雪-表示-507756/

 

 

こんばんは。まちかです。よろしくお願いします。

 

とある公的機関に勤めていた方から聞いたお話なのですが、

諜報活動の基本はオープンソースの情報全て目を通すことらしいです。

その方はアジアにある某国に対応するための組織におられたのですが、活動は9割9分が新聞を読んだり、ラジオを聴いたり、テレビを観たりだったそうです。

つまりですね。

 

会社を辞めて人生哲学をしていれば情弱な信者が囲ってくれる女ブロガーさんのサロン周りを攻めるには、twitterをフォローしたり、ブログを定期的に読んだり、LINE@に登録したりすることが必要みたいです。

 

まあね。そこまではめんどくさいのでやりません。

お金になればやるんですが、お金にならないのでやりません。

 

ちなみにですね。

この件に関して、わたしは完全な自分自身の信条で動いているのです。

いや。人間的な信条と言うよりも、子猫を守る親猫の気持ちです。

にゃおんです。にゃおん。

 

着々と情報が集まる

でもですね。

そうこうしているうちにね。

人生哲学(笑)系女ブロガーさんの情報が次から次に集まってきているのです。

 

情報の提供者は様々なわけですが、現時点で15件くらいの情報が集まっているのです。それもかなり女ブロガーさんに近いところから。

 

界隈に所属する自称プロブロガーさんたちのビジネスモデルを考えれば、この囲っているはずの15件は実は結構まずいと思いますよ。

 

やっぱりですね、

自称プロブロガー側に「騙して金をむしり取ろう」以外のメンタリティが見えないビジネスモデルはですね、

本来であれば信者化して石田(注意!石田のリンクはイケダハヤトさんのブログに飛びます)みたいになるまで徹底的に搾り取りたい相手であるはずの人たちに、かなりのヘイトを蓄積しちゃってるみたいです。

 

それがわたしのところに集まってきている感じなのです。

 

あんちゃさん。

そろそろですね。

言動の不一致を見直した方がいいかもしれないと思うのです。

言動の不一致というか、モラルなく他人を踏み台にするところというか。

「ゲスを名乗りながら実は芯のある」とか「女の強さを持ってる」的なブランディングをしたいのでしょうが、今のままでは本当に…ただの人間的に下衆で中身のない女です。

 

そういう人が「内面の美しさ」的に語っててもね、

はーん。ナルシスティックになっちゃってるなぁ

としか感じることができないのです。

 

 

中身が空っぽの女になってしまう。

あなたに言われるまでもなく、割と皆さんに知っておりますし、

そのままあなたにブーメランになりそうで心配しています。

提案ですけど、またツイートを消していてはいかがでしょうか?

ブーメラン系は後からほじくられると痛いですよ!

 

 

ちなみに…

あなたと一つ屋根の下で過ごしながら良心の呵責に耐えられなくなった宮森はやとさん。

彼は30にしてこんなことになってますよ。

 

ごめんなさい。‬

‪正直、ぼくは一生分の喜怒哀楽の感情を味わいつくして、完全に満たされた感覚に陥っています。‬
‪しかも、それで死にたくなっています。‬

 

‪もう他人から充分すぎるほどの賛辞や最大級の尊敬を受けた自負があります。

逆に、一生分の批判もされたり、狂おしいほどに他人から憎まれもしてきました。‬

‪また、大会社を作りたいとか、大金持ちになりたいといった野心も一切無いし、望んでません。‬
‪これ以上自分を人間として成長させたいとかインフルエンサーになりたいという欲求もありません。‬

 

‪この数日間いつ死んでもいいっておもっちゃってます。。。これをとてもやばい状態に感じています。‬
‪本当に人に恵まれてきたし、人の優しさにも触れてきたし、数えきれないほど感動できたし、充分幸せで。‬
‪幸せで死にたくなるって頭おかしいだろと思われても仕方ないです。‬

 

‪こんなこと誰にも吐けないし、ただ、書かないと頭がおかしくなりそうなので書きました。‬
‪このブログがぼくの本音を吐露できる、唯一の場所なのでどうか許してください。‬

 

▲なんかブログのタイトルが本人でもどうしようもない感じを表しているようで涙を誘います。引用元はこちら。http://www.miyahaya.com/entry/2017/06/07/221024

 

はやと!!

幸せな奴はこう言うこと書かないよ!!

 

 宮森氏が本当に心配です。

 

30すぎた人をここまで苦しめてしまう顔出しブログって一体なんなのでしょうか?

 

 

 

ありがとうございました。まちかでした。